メチャメチャ久しぶりに

今日はテニスをしたぜ!!
何ヶ月もしてなかったから感覚が……汗
でも、30分くらいラリーをしていたら大分調子が戻って来た♪
トップスピンのストロークの安定性はかなり落ちたけど、何故かスライスの安定性が上がっていた♂♂ダンスの練習で前よりも膝が柔らかく使える様になったからかな?
サイドスピンの練習はする余裕がなかったんだけど、ジャックナイフとトップスピンボレーを久し振りにしてみました♪
ジャックナイフは一球しか打たなかったけど、見事にネット(泣)
トップスピンボレーは四回試して二回成功♂♂他二回はネットとアウト……微妙な叩き具合が難しい(*ノωT*)
これからもコツコツ練習して行くぜ!!でも練習相手はいつも現地調達……誰か冬休み期間中だけでも一緒に出来そうな人いないかなぁ(苦笑)