懐かしい歌

今日は、しばらく聞いていなかったMDやCDを引っ張り出して歌の練習をしました♪
今回の5thでは念願だった歌を歌わせて頂きました♪ステージ上で歌を披露するのは今回が初めてだったのですが、かなり伸び伸びと歌わせて頂きました♂♂
ただ残念なことに活舌が悪く歌詞が聞き取りにくかった様なので、これからは個性を消さない様に注意ながら少しずつ直して行こうと思います(*^・ω・)b
それでも沢山の方々からお褒めの言葉を頂く事が出来ました。高1以来、歌を褒められるのは久し振りだったのですごく嬉しかったです!!
今日は、今まで難しくて歌う事が出来なかった曲に挑戦してみました。
声の透りや安定感が前よりも数段良くなっているのを実感できました!!
これからもどんどん上手くなる予定なので、どうか楽しみにしていて下さい(*⌒ω⌒*)笑