UMD

今日は気晴らしに札駅に行ってきました〜札幌駅周辺で服とか電化製品を見まくった♪
買う予定をしていたPSP用スピーカーが……品切れだった↓↓仕方がないので、UMD VIDEOだけで我慢(泣)
タイトルは『FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN』
画像メチャメチャ綺麗!!PSPってスゲェ♂♂
ブログの背景も一新しました〜これもPSPのお陰♪
blogに画像載せるのにカメラも買いたかったんだけど品切れで買えなかったぁ……早く育ててる植物とかを大きく載せたいぜ↓↓
GPSも欲しいっ!!でもお金が……今の時代携帯で見れるから別に良いか?苦笑
電化製品は上を見るとキリが無いから、自分で少しセーブするようにしないと(*ノωT*)
ロボット作る本欲しいなぁ……でも全部集めたら高そう↓↓ロボット作りは小さい頃からしてみたかったんだぁ……男のロマン?爆
じゃあまた明日(*⌒ω⌒*)