UMD第二弾♪♪

今日も札幌駅に出掛けてきました〜♪もっとヘアアレンジをしたいからヘアーアイロンを購入♂♂……充電式で持ち運び楽々♪♪
ただ……充電中でもコードが付いていれば使えるのかと思ったら……使えなかったぁ↓↓泣
UMD VIDEOも一枚購入!!
今回は『LAST SAMURAI』
スゲェ……感動した。
だってお値段たったの880円!!スゲェ良心的♪←ソコかよ!?
トム・クルーズさんの演技は勿論、渡辺謙さんや子役の方々ね演技にも深く感動致しました!!
やっぱりスゲェな……でもあんなすごい人達にも下積み時代があったんだよな……どんな風だったんだろう……





TVをつけたら『花より男子2』がやっていました。つけてすぐ、俺が現在使用中の機種と同じ携帯が出ていました♪
複雑な気分です(汗)
では(*ノωT*)