ロミオとジュリエット

今日は、クラシックバレエ版『ロミオとジュリエット』のDVDを見ました♪
クラシックバレエに対するイメージがかなり変わった♂♂体での表現力だけであんなに物語を伝える事ができるなんて……純粋に感動しました。というかバレエにチャレンジして見たくなりました♂♂
特にジュリエット役のALESSANDRA FERRI(アレッサンドラ・フェリ)さんは上手過ぎだった♪キレがあるし、しなやかだし、バランスが全くと言って言いほど崩れない。
それにスゲェ美人♪♪←コラ
祖父母が帰って来る時間になったので、とりあえずは一幕で中断しました↓↓





その後も引き続きダンスのDVDを見ながらリズム取りをしました♪結構汗をかきました♂♂
明日はダンスのレッスン!!まだ怪我治ってないけど、全力で頑張るぞ!!