☆!!緊急呼出!!☆

まじビビった……知らない人から電話が……そしてメールがぁぁぁっ!!
と思ったら加奈ちゃんだった(苦笑)
初めにゲーセンに行って、エアホッケーで1on2!!
11:5で圧勝♂♂まぁ俺はダブルハンドだし?笑
その後、UFOキャッチャーで全長約40cmのドラえもんに挑戦!!
500円で一人一回ずつ……見事に失敗↓↓若干横にズレたくらい(汗)
その後はガンシューティングやってボウリングへ♪♪
ボウリングとか四年振り(苦笑)
2ゲームやって、1ゲーム目のスコアは72……腕が落ちたな(苦笑)
でも2ゲーム目は少し感を取り戻して107。一気に+35♪♪
もう1ゲームしてたらまだ行けたかな?笑





その後、相撲茶屋でちゃんこ鍋をご馳走になりました。あんなに美味しいお鍋は生まれて初めて食べました♪アレなら毎日食べても飽きなさそう♂♂
家に帰ってお婆ちゃんお手製のカレーライスを食べました。カレーライスだけは別腹(*^・ω・)b
今日は結構食べたから少しはお肉ついたかな?笑
明日はテニスに行く予定♪では(*⌒ω⌒*)