お初?

自分の部屋に、初めて仲間を連れ込みました♂♂
MD聞きながらアルバム見て、恋バナして、リバーシして、餅食いました〜♪
アルバムはキモかった!!
恋バナでは暴露った!!!!
リバーシはモチ勝った!!!!!!
餅もモチモチしてて美味しかった!!!!!!!!爆
その後カラオケ♪まだ下手だけど、確実に上達してる♂♂
その後、晩御飯を一緒に食べて〜近くのSEGA行って〜ちょい遊んでから帰宅して〜一人黄昏て〜シャワー浴びて就寝↓↓





って………寝付けない(汗)
ここ三日間が楽し過ぎて、頭が冷えてくれない(苦笑)
明日は2ヶ月ぶりの病院。
俺は変わった。
もし今の俺が高校生活を送っていたら、全然違っていたんだろうなぁ……好きな人と学校帰り遊びに行ったりとかもしてたのかな?
いや、今の俺なら高校通っても1月ももたないだろうな♂♂爆
良いんだよな?
昔の俺より、今の俺の方が比べ物にならないくらい輝いているはずだから……これからもしっかり、頑張っていこう♪♪