はぁ……

ねみぃ↓↓目が開かねぇ……最近疲れが全然とれない……歳か?笑
病院で5thを見に来て下さった看護師さんと話をしました♪
スゲェ美人なんだ〜(爆)
ずっと目で追っていてくれたらしくて、
「歌もダンスもお芝居もすごく上手だったよ〜それぞれを通して色んな思いが伝わって来たんだけど、それ以上に阿部君自身が抱えてる思いがすごく伝わって来たよ〜あんなに良い物を見せてくれて、本当こちらこそどうもありがとう。また何かある時は誘ってね♪」
メチャメチャ嬉しかったぁ……照笑
これからも今以上に頑張ります!!





家に帰って準備してから仲間と一緒にテニスへGO!!⇒
少し早めに家を出て、まずはJUSCOへGO!!⇒
ゲーセンで少し遊んで、カレーパン買って、外出て食べながら体育館へGO!!⇒
流石はテニス、目が覚めた♂♂笑
てか折角ラケット二本持って来たのに(いつもだけど)、結局は一緒にしなかった↓↓苦笑
なんかなぁ……今日は上手く打てなかったぜ↓↓
テニス以外の俺を知ってる人がいたからか、ただ単に寝不足なのか……テニスもっと上手くなりたいなぁ↓↓苦笑
またテニススクール通いたいなぁ↓↓