はぁ……

落ちてます↓↓
何かやべぇ……今日も寝付けない↓↓
何日目だろ……





今日は5thを見に来て下さった知り合いのお兄さんがダンスとかしているのを大勢の人の前でばらしちゃうもんだから……色んな人の前で馬鹿騒ぎしながら踊った♪
あれだけ人見知りの激しかった俺が、今では悪ノリ特攻隊長♂♂爆
やっぱ俺はダンスが好きなんだな〜小さい頃は、よくMichael JacksonのVIDEO見てたっけ?
確か、歌ありダンスありお芝居ありのSF映画だった記憶が……なんせかなり昔のことだからね(苦笑)
また見たいなぁ……でもあのVIDEOわ実家だかんなぁ……しかも小さいVIDEOだし?汗
はぁ……なんか良い方法ねぇかなぁ↓↓