久々ぐっすり寝れた〜♪

1時に寝て5時起床♂♂笑
……歳だな(苦笑)
そっから寝付けなかったから、Aggroのフリを作った♪4×8所有時間約30分……奇跡だ(爆)
バリバリのHIP-HOP!!
↑リズムで勿論16beats!!
てかこんなんで良いのか?また皆に無理とか言われそう↓↓





栄町のダイエーでUFOキャッチャーに挑戦♪
てかまともにUFOキャッチャーするのはこれが初めて(苦笑)
いつもガンシューティングばっかしてるけど、今日は何となく気が向いた。
恋人いないけど、もし出来た時に一つの話題になるじゃん?
だからデートの時にドラマみたいな演出が出来るように今から特訓(苦笑)
はぁ〜い、そこ淋しい奴とか言わな〜い(爆)
……で、矢印ボタンを押すのじゃなくて、格ゲーのコントローラみたいなのでアームを操作する奴をやってみた。
しかも、前後左右斜何度でも修正出来る!!
正に初心者には打って付けのUFO!!笑
しかも500円で6回!!笑
1回目……上すぎてミスった↓↓
2回目……下すぎた↓↓
三回目……よっしゃ〜クリティカルヒット!!違

4回目……さっきのとは違うガメツイ顔の……おっ?『こうかはばつぐんだ』謎
残り後2回……
取ってないパターンの縫いぐるみは2種類……
奇跡を起こすことが出来るのか!?笑
……ガコンッ!!
どっちもアームがとどかない↓↓
結局、2回とも引っ掛けるだけで精一杯(悔泣)
そんな訳で獲得数は2つ……練習始めたばかりにしては上出来か?笑
でも俺が持っていても仕方ないので、2つとも仲間にあげました♪





その後は、仲間とパワーストーンのお店へGO!!
俺はネックレス買った〜仲間が何買ったかは知らない(苦笑)
お昼には焼きそば食べながら話をした。
やっぱ俺、相変わらず会話が下手だな……今日は特に自己主張が強すぎた気がする……何でだろ?
ヤキモチ?
他の人の褒め話をしている内に羨しくなったのかな?
病気もかなり良くなったし、歌もダンスもお芝居も少しずつ上手くなって来てる。それが自信へと変わり始めているのは事実。
でもその自信が、確実に俺から謙虚さを奪っている。
はぁ……ガキだな↓↓
今日はまだ日も暮れてないんだから、気持ちを切替えてしっかり練習しよ!!
自分らしく、全力で今出来ることを!!