なんかさ〜

納得いかないんだよね〜最後の8×4、ユニゾンの担当俺なんだけど……何かイメージと違うんだよな↓↓
もうちょい試行錯誤でもして見ますか♂♂笑





今日はステージレッスン。内容は……脳トレ?笑
楽しかったぜ〜てかもっとお芝居したい↓↓
俺はいくらでも自分を伸せる自信があるぜ?爆
育った環境上、変なプライドもないし緊張とかとはほとんど無縁だからね〜♂♂
今まで一所懸命俺をいたぶってくれた人達には申し訳ないけど、今じゃ俺の強みだからね〜マジで感謝してんぜ?笑





練習の後、何人かの知り合いとある会館でドラえもんの曲で踊ったぜ?
会場には軽く100人以上いたな♂♂笑
何かお遊戯みてぇ〜!!しかも下ネタ満さぁ〜い♪♪苦笑
普段とはひと味もふた味も違うダンスに、ただただ大爆笑!!
非の打ち所のない悪ノリで一人弾けたぜ♂♂笑
男CE'Zじゃあ俺くらいしか出来ねぇんじゃねぇかぁ?爆
このテンションを活かして、明日中にユニゾンのフリ改良するぞ〜♂♂