不思議な……

夢を見た。
海外のお祭りの中で、イベントとしてダンスのステージと講師をしてる夢。
良く分からないけど……スゲェ温かい気持ちになる夢だった♪
少しでも早くそうなれるように頑張り続けよう♂♂





今日はビックカメラでNE-YOの『IT MY OWN WORDS』ってアルバムを買った♪本とは別のものをかうつもりだったのに……VIVA♪衝動買い↓↓苦笑
まぁ……CDの方か自分の為になるし?だから開き直ることにする♂♂笑
オススメは『STAY』『SO SICK』『SIGN ME UP』『SEXY LOVE』だね〜個人的にノリやすい♪
SO SICKを除いて、歌詞の内容がアダルトな気はするけど……そこは気にしないでくれ↓↓苦笑





そのままダンスの練習へ!!
新しいフリ、少しずつ形になって来てる。なんかワクワクすんな〜もっともっと練習だぜ♂♂