小さじ?笑

大分調子良くなった〜まだあっちこっち痛いけど、気にせず前向きに行こ〜♂♂笑
今日はリトルスプーンでカレー食べたぜ♪だからタイトル小さじな訳(笑)
やっぱ、いつ食べても美味しいねぇ〜後2皿は行けたな!!笑
家に帰ってからお菓子とお寿司食べまくった♪
久々に沢山食べたからチョイ吐き気がぁ……苦笑
やっぱカレーだけは別腹だね♪笑





明日はバレンタインかぁ……間違いなく今年も義理だけだね♂♂笑
でも良いんだぁ……いつか心に決めた大切なパートナーから一つでも貰うことが出来るなら、俺はそれだけで幸せだから♪
前向きに行こ〜♂♂笑
俺の人生始まったばかりだし?
頑張って生きてさえいれば、いつか幸福は訪れるさ〜♪笑
だから自分の力で、自分らしく、自分自身を磨き続けるぞ〜俺♂♂笑