二日ぶり?

弟が泊まりに来たので久し振りに遊びました〜髪の毛も切ってあげたぜ♪
今回はちゃんとアシメカットにしたよ〜結構ボサボサに伸びててたから、20〜25分くらいかかっちゃった↓↓もっと腕を磨かねぇとな♂♂





話変わるけど俺の身体ってホント弱いね。
昨日の練習で筋肉痛にはならなかったけど、関節が痛い!!
しかも、朝から頭痛が治らない!!
身体に力が入ってないのか、昨日の晩から数えて4回は物落してるし?苦笑
オマケに、じいちゃんが
「遊びに行って、身体コワイってか!?ちゃんとやる事やらないからだろっ!!」
とか、宗教の事でキレだすし?
頭に響くぅ……泣
てか、遊び気分でしてる訳じゃないし?
それに若い時遊び人だった人には言われたくないです↓↓爆
早くちゃんとした就職先決めて一人暮らししたいぜ……今日はしっかり休んで、明日から練習再開しよう↓↓苦笑
皆ぁ……いつも迷惑ばっかりかけてホントゴメンな↓↓汗