はぁ……

早く仕事見つけて自立したい。もちろんダンスは続けるぜ?
最近思う。家族や親戚と縁を切って、一人で頑張りたい。
そうしないと、いけない気がする。
そうしないと、いつまでも俺は自分らしく生きられない気がする。
形だけの家族なんてものが有る限り、俺の心は行き場がない。





俺は愛情を知らない。
言葉を知っていても、意味が理解出来ない。
知らずに育ったのだから、仕方ない。
いつかその意味を理解出来たなら、世界の見え方も変わるのかもしれない。
今はただ、努力する。
どんなに邪魔されても、自分自身の夢のために。
俺よりも、辛い思いをしている命が沢山あるのを知っているから。
その辛さを少しでも和らげたいから。
その一つ一つの笑顔がみたいから