ん〜……

今日でコンテストに向けての本格的な練習は最後。
フリ大分良くなったけど……まだ、変に力みが抜け切らないんだよなぁ……所々微妙にミスるし↓↓汗
あっちこっち痛いから、長時間続けての練習も出来ないし↓↓泣
身体弱いなぁ……もう少しで新しいコツが掴めそうなのに……苦笑





地道に頑張るしかないよな?
今までだってそうして来たんだから、何とか乗り越えて来たんだから♪
俺は負けないぜ?
自分にも、他人にも、病気や環境にだって負けない。
負けてられない。だって、こんな俺でも努力すれば沢山の人を笑顔に出来るんだから。
まして、自分自身に負けるなんてダセェじゃん?笑
だから努力が実り始めたこの時期に、もっと沢山の事を学びたい。
自分自身の理念と信念でしっかりと……今の俺には、認めてくれる人が居るんだからさ♂♂笑





どうやら俺が二十歳を迎える三月に、慰問ライブが出来そうだ♪
マジ嬉しい誕生日プレゼントだぜ♂♂笑
俺が一番やりたい事、しっかりとやり遂げよう。最高の時間を届けられるように、今の自分に出来る最高のステージを!!





何年経っても忘れられない誕生日プレゼントが一つある。
高校生の時、中学の頃から俺を支えてくれていた同じクラスのKが、突然家に来てシュークリームを2個プレゼントしてくれた事だ♪笑
よく俺の誕生日なんて覚えててくれたよな〜教えた覚えもないのに(苦笑)
思い出しながら目がウルウルしてるぜ↓↓汗
数少ない友達、大切にしていこう♪