ジャズダンス 『sympathy〜共鳴〜』

を見に行きました♪
JAZZに対するイメージガラッと変わったぜ……苦笑
結構格好いいね♂♂
NE-YOの『SO SICK』も流れてたし?←ソコカヨ
てか、第2部の始めにTAPダンサーのHIDEBOHさんが来てたぜ?笑
流石って感じだぜ〜上手いなぁ……手拍子盛り上がった♂♂笑
てか『LOCKIN'出てこないかな〜?』何て考えていたら……出てきました♪笑
しかも神田先生踊ってるし!!笑
やっぱ格好いいなぁ……でも、あの人を超えたい!!爆
もっと練習だぁ……BREAKIN'もいい加減再開したい!!
けど怪我が増えてく一方……只今4ヶ所の関節が炎症起こしてる↓↓苦笑
……男の勲章?笑
明日はコンテスト本番♂♂
適度にリラックスして、ステージを精一杯楽しんで、見てる人を興奮させたい!!
てか、それ以前にノーミスで踊りきりたい↓↓汗
とにかく明日は死なない程度に楽しむぞぉ〜っ♂♂笑
男CE'Zの皆ぁ〜明日はヨロシク♪