KING DANCE CONTEST

終わった〜メッチャ楽しかったぜ♂♂笑
残念ながら入賞することは出来なかったけど、スゲェ勉強になった♪笑
やっぱクラブはいいねぇ、メッチャテンション上がるしタメライ無く身体を動かせる♂♂
てか神田先生がソロバトルに出てた♪笑
いつ見てもカッケェ……何度も言うけど、断じてゲイじゃねぇんでそこんところ宜しく!!笑
RIKIYA先生……カッケェ〜身体のキレが全然違う!!あの音ハメはマジでヤベェッ!!笑





しゃ〜っ、POPPIN'も本格的に始動させんぜ♂♂
レッスンでくらいしか練習した事ないから、現段階では分らないことばかりだ。
初めてダンスに魅了されたのは幼稚園の頃、よく見てたジャンルはPOPPIN'だ。
飽きずに何度も見てたMICHAEL JACKSONのビデオ、内容はもうほとんど覚えてないけど『俺もやってみたい!!』って心の底から思ってた。
『どうせ無理だ、やらせてもらえないだろう』って諦めて、いつの間にか記憶の隅に追いやってたけど、今はそれが出来るんだ♪
ここ半年であの頃の思い、それ以上の思いが込み上げて来てる!!
それと同じ時期、スキルがぐんぐん上がり始めたのを実感した!!
楽しい……だからこの楽しさや喜びを誰かに伝えたい、共有したい。
『見に来てよかった、もっと見たい、また見に来たい』って思えるステージを仲間と一緒に作っていきたい!!
仲間や支えてくれた沢山の人、一人一人のおかげで俺は変わったんだ!!今生きていられるんだ!!
だから、もっと続けたい!!
皆で上手くなって上に上がって、沢山の人を今度は逆に魅了させたい!!
沢山の時間を沢山の笑顔の中で過ごしたい!!
だからJAPAN FORESTの皆、これからも宜しく♂♂笑