エキストラ

として、ドラマの撮影に行ってきたぜ!!
学生服を着て三人で話をしているように指示があったので、普通に話してました♪
学生服とか久しぶり(笑)
これもれっきとしたお芝居だぜ?今回は言われた事をしっかりやり遂げられた自信がある♪
簡単な内容かもしれない、でもどんな些細なことでも役割を与えられた以上は立派な仕事だと俺は思う。
清水さんにはお世話になりっぱなしですね。
ホント、いつもありがとうございます↓↓





今日は久し振りにある女の子にあった。
一年くらい前に
「私が結婚出来る歳になったら、YUYAくん何歳なの?」
って聞いて来た子。
ちなみに小学校2年生♪
………犯罪だね(苦笑)
今日の夜はその子と少し遊びました♪
そしたら……
「ねぇねぇ。YUYAくんは何歳で結婚したい?」
って聞かれました(照笑)
………犯罪だね(苦笑)
可愛いくて素直で、頑張り屋さん♪
………犯罪だね(苦笑)
もう少し歳が高ければ、その場で口説き落すんだけどなぁ……(爆)
「大人になって、●●●ちゃんその気があったらね♪」
って言うくらいしか出来ないよなぁ……まだ言ってないけど?笑
子供には比較的人気の高い俺。てか人気があるのは子供からだけ↓↓苦笑
子供の心は綺麗で好きだ。
中には捻くれた子も居るけど……純粋で真っ直ぐで前向きで、いつも目がキラキラしてる。
大人でも、そういう人とは一緒にいて楽しい♪
いつまでも純粋な気持ちは忘れずにいよう♂♂





帰宅して1時間、防音マイクを使ってずっと同じ曲を歌い続けてました〜今日だけで、この曲は2時間半くらい歌ってる(苦笑)
大分、喉がリラックスして来たかな?
最近頭が良く回るようになったから、曲もちゃんと聞けるし♪
明日は病院&mind。
もうそろ、病院も卒業出来るかな?笑