順調×2♪

今日病院に行って来たよ〜(笑)
「気持ちが高ぶって眠れない時は飲んだ方がいいと思いますよ。怪我にもつながりますし」
と主治医の先生に言われました↓↓苦笑
実は2晩徹夜して、そのままコンテストに出てたりする♂♂笑
その晩も、次の日撮影だったから4時間も寝ていない(笑)
良く倒れなかったなぁ……俺。最近ホントタフになった。パワーストーンのお陰かな?笑




家に帰って来て、2時間くらい歌の練習した。
少しだけど確実にスキルアップしてる♪
ただ地声が低いから高いキーが出ない……普段から少し高めのトーンで話すように気をつけてるんだけど、あんまし意味ないかもね↓↓苦笑
その後は30分くらい、小説の朗読をしたぜ?
最近活舌が前にも増して悪くなってるから頑張らないと♪





家でアイソレーションだけ済ませてからmindに行って来たよ〜mind着いてからストレッチしていざレッスンへっ!!
ジャンルはもちろんLOCKIN'♂♂笑
始めは身体動かなかったぁ……今までした事のないリズム取りに悪戦苦闘!!でもすぐに慣れたぜ?
ウィッチウェイもやったぜ!!
ちゃんと習ったことがなくて
『習いたいなぁ……』
ってちょうど思ってたんだ♪
それも基礎のウィッチウェイじゃなくてエグい方♂♂
膝回しながらのウィッチウェイなんだけど見よう見まねで練習してもしっくり来なくてさ↓↓
でも今日のレッスンのお陰で見違えるほど良くなった♪





ここまで来るのにスゲェ長かった……メチャメチャ遠回りをした。
ようやく一つハンデが無くなる。
「始めから出来る奴はいねぇよ」
清水さんの名台詞♪
当たり前のことだけど、俺は見失いやすい。
ようやく、スタートラインに立てるんだ。
皆はスゲェ前を走ってる。
始めはビリでも構わない、後から追いついてゼッテェ追い抜く!!
歌にもあるだろ?
『スタートダッシュで出遅れて いくら走っても離される
…中略…
追いつけ!!追い越せ!!引っこ抜け!!』
ってね(爆)
分かる人には分かるはず♂♂笑
沢山の人と楽しむために上手くなりたいんだから、引っこ抜くのはまずいけどね(笑)
しゃ〜っ、気合いいれて行くぜぇっ♂♂