ついに来たぜ!!

久しぶりにに筋肉痛↓↓
膝を回すウィッチウェイは普段あまり使わない筋肉を使うから、足の付根がパンパン♪笑





今日もいつも通りアイソレーション、ストレッチ、リズム取りをしたよ〜♪
ダンスの練習はPOPPIN'とLOCKIN'の基礎をしたよ〜勿論、今日からはエグいウィッチウェイも含めて♪
明日も筋肉痛かも↓↓苦笑
その後は演劇の発声一通りやった♂♂
しばらくサボってたから、ロングトーンが28秒しか伸びなかった……これからは気を抜かず毎日やろう↓↓悔泣
発声の後は歌を2時間くらい歌の練習したよ〜今日は一曲だけじゃなく3曲を練習したよ♪
それぞれの曲をリップロール(唇ブルブル)とタントリル(巻き舌)で、一回ずつ通してから声に出して歌う。
これを何度も反復練習♪大分、お腹の使い方や空気の当て方が分かって来たけど……感情表現がダメだ↓↓
前は出来てたんだけどなぁ……でもまずは声の当て方をしっかりマスターしよう!!
小説の朗読はもう23時を過ぎちゃってるんでまた明日から再開します↓↓では♪