頭がクラクラ?

ちょっと体調崩し気味↓↓苦笑
お腹も壊してるし?泣





今日もアイソレーション→ストレッチ→リズム取り→演劇の発声→歌
+開いてる時間にLOCKIN'
って感じで練習したぜ!!笑
ただ体調崩してるから歌は1時間……何故か手足がしびれて来たんよ↓↓苦笑
内容はリップロール→タントリル→普通に歌う
で♂♂
そんで20分くらい小説の朗読をしたよ〜まだ成果は出て来てないけど
『継続は力なり』
だがら頑張るぜ♂♂笑





今日、JAMES BROWN『SEX MACHINE』のREMIXでフリ作る用事が出来た……本家本物と違って、やや早めでSOULじゃないからLOCKIN'だと合わない↓↓泣
ビートの感じからして、作るならHOUSEかPOPPIN'かな?
しかも、ダンスが未経験の人に教えるっていう重要な役割が……だから一応、初講師♂♂笑
後一週間でPOPPIN'はきついだろうという事でHOUSEにする予定♪
ってかHOUSEもリズムとるの難しいけど↓↓苦笑
スゲェ自分自身の勉強になるから、今出来る限りの事を精一杯やってみる♪
夢への第一歩、ちゃんとやり遂げて見せるぜっ!!