何かさ……

上手くいかないものだね。
今歌の練習中なんだけど……どうしても音が安定しない↓↓苦笑
コツは掴めて来てるんだけどなぁ……





俺って嫌な奴なのかな?
ってか嫌な奴なんだと思う。
最近、愚痴っぽいし↓↓
愚痴ってる自分ってホント嫌いだ。
他人の悪口は言いたくないし、誰かの話しにも賛同したくない。
国も言語も種族も関係無く、どんな相手とでも楽しく笑ってたい。
でも、最近押さえられない……
『大した意見も持っていないくせに反発してくる奴、口先だけの奴、知ったかぶりをする奴、他者を見下して生きてる奴。』
スゲェ頭にくる……
今俺の頭の中では
理性vs闘争本能
の激しい戦いが繰り広げられてて、爆発寸前♂♂笑
ぶちまけるのはスゲェ簡単♪
でも、自分の信念は曲げたくない。
どうする事も出来ないのかな?
今の俺には良い解決策が見つけられない↓↓
話し合ってる内に相手がスゲェ可哀想な人に思えて来て、結局何もかも自分が悪かった事にしてしまう。
俺、多分逃げてるんだ。
最近、誰のことが好きで誰のことが嫌いなのか良く分からない……好きなのに嫌いで、嫌いなのに好き。
好きなのに離れていたくて、嫌いなのに一緒にいたい。
好き嫌いがはっきりしてる相手もいるけどね……こういう気分の時こそ練習だよな?
練習して嫌な気分なんてふっとばそっ♂♂