レッスン♪

フフフ……今日は2週間ぶりにJAPAN FORESTでのレッスン♪
今日はステージレッスンをしたよ〜頭の体操をしてから、声を出さない即興演技をしたぜ?
始めにお題が与えられて、その通り演じるんだけど……メチャメチャウケたぜぇ〜っ、特に『雪男』『モアイ』♂♂
俺の雪男は私生活を想像して演じてたから、かなり原始人化してたもんね↓↓苦笑
モアイは盛り上がったね〜KENGO達が顎をしゃくらせて横一列に並んでた♪笑
てか今日の俺は勘が冴えてたぜっ!!
時々スイッチが入るんよ〜何かあそこまで行くと予知能力に近いものがあるね(笑)
レッスンの後、KENGO作の新しい曲のフリの配分決めたぜ?
いゃぁ……良い曲だぁ〜またまたカッケェ曲だぜ♪
今までの中で一番のお気に入り♂♂
しゃ〜、来週までにフリ作るぜ♪





終わってからダンスを教えに行きました♪
やっぱ、教えるのってスゲェ自分の勉強になるね。初心に戻れるっていうか……フリの細かいニュアンスを頭の中で再確認出来るし、自分だけでは気付けないことに気付かされる♂♂
あぁ、やっぱり俺はダンスが好きなんだ♪
その好きなダンスを今やっているんだ♪♪
少しずつだけど、自分の中にあるイメージを引き出せるようになって来た♂♂
沢山のジャンルがあるけど、ダンスって言うのは音や感情を身体全体で表現する事。
基礎をベースに置いて、どの音をどう表現するかは研ぎ澄まされた感覚とそれぞれ個性だ♪
もっともっと上手く音を表現出来る様に、練習あるのみだぜっ!!笑