目に止まった話題

今日、朝テレビでニュースみてたんだけどさ……笑点の司会者として活躍していた"円楽さん"が落語家引退しちゃうんだってさ↓↓
前にテレビで見た時はスゲェ良い笑顔をしていたのに、淋しそうな顔してた……落語がすごく好きで真剣に向き合っているからこそ、本当は続けていたいのに今の自分を落語家として許せなかったんだと、俺は思う。
何か、スゲェ切ない気持ちにさせられた↓↓
その後に、アカデミー賞の発表と授賞式をチラッと見たぜ?
アカデミー助演女優賞
菊地凛子さん、受賞出来なかったね↓↓
確か、ジェニファー・ハドソンさんって方が受賞していました♪
『日本人初は俺が!!』爆
くらいの勢いでこれからもお芝居頑張るぞ♂♂笑





その後は、アイソレーション→ストレッチ→リズム取り→ダンス→演劇の発声→歌
の順番で練習したよ〜ダンスはLOCKIN'と、今知り合いに教えているHOUSEのフリ、後は岡ちゃんの新曲を聴きながらフリのイメージ固めをしたぜ♂♂
頑張って言いフリ作るぞっ!!
歌は次のヴォーカルレッスンに向けて練習中の曲を、リップロール→タントリル→発声の順で練習しました♪
てか……ついに喉から出血↓↓汗
中学の時の合唱部の助っ人以来だぜ?笑
やり出すと身体が壊れるまで止まれない……いい加減、この癖直さないと↓↓苦笑
そんな訳で小説の朗読は×↓↓泣
そういえばロングトーンは34秒まで伸びる様になったよ〜やっぱ声量ないと辛いからね。笑
前はまだ出てたんだから、もっと頑張ろう♂♂
あっ、適度にね↓↓笑
明日はmindのLOCKIN'行って来ます♂♂