旦那様、私……見ました!!謎

変な夢を見ました〜笑
色々なの見たけど、特に印象深かったのはコンテナくらいの大きさのキャベツが出て来た事ですっ!!笑
『あんなに葉の分厚いキャベツ誰が食べるんだろう?』
何て、夢の中の俺は真剣に考えてたぜ♪笑





そして、お昼食べてから行動開始♪
アイソレーション→ストレッチ→リズム取り→ダンス
の順でやってたんだけど……気がついたら歌ってたぜ?苦笑
2、3日は喉を治す為に休めておくつもりだったんだけど……つい(汗)
んで、少し休んでからmindへっ!!
もちろんジャンルはLOCKIN'♂♂笑
今日はスゲェ致命的な弱点を発見したよ〜andカウントでポイントするのに右手からの3連続なら身体も付けて出来るんだけど……左手から始めたらとんでもないことに↓↓汗
アレはもう笑うしかなかったぜ?苦笑
その後、ウィッチウェイを練習したよ〜横移動する練習の後に、フリと繋げて他の人と左右を交差する練習をしたんだけど……ここでもミスった↓↓
俺は前から2番目だったんだけど……フリの時に前に進んでたみたいでいつの間にか先頭にっ!!笑
とりあえず苦笑いしながら謝った、ってか誤魔化した?笑
今日はこんな感じでズタボロだったぜ?笑
他にも自分の悪いところが色々と解ったから、そこ重点的に練習で♪
明日も頑張るぜっ♂♂笑