汗だくだぁ……

今日は、朝食食べてすぐアイソレーション→ストレッチ→リズム取りをしてから、LOCKIN'の昨日上手くいかなかった所を練習したよ〜調子こいて少し速めの曲流して練習してたんだけど……一発目から成功したぜ♂♂笑
昨晩家に帰って来てからもしばらく練習してたし、久々にぐっすり寝て頭の整理が出来たからだと思う♪笑





夜にHOUSEのフリを教える予定だったんだけど……今回踊るの中止になっちゃったぽいから、次回に向けて話し合い♪苦笑
話し合いの結果ジャンルはLOCKIN'に決定っ♂♂笑
最高の気分だぜ♂♂笑

一瞬の内に4×8作ったぜっ♂♂笑
楽しみだなぁ〜どうせなら俺の解る範囲で基礎からミッチリやりたいんだけどね……時間的に厳しいからフリと細かい動きだけを教えるだけにしました♪
でも相手はダンス未経験者だから、シンプルで良いフリ作れる様に頑張るぜっ!!笑