ヤベェ……

今日は何故か6:30くらいに起床……早朝に目が覚めた時に、無意識でダンスのフリを考え始めちゃったから……目が冴えちゃって眠れない♪笑
んで、朝食食べ終わってから早速メッシュを入れたぜ!!
って言うよりもブロックなのかな?
説明書にはこういう髪型を『ミディアムブロック』って書いてあった♪
まぁ……素人だからよく解らなんさ↓↓笑
バング(前髪)の右半分とネープ(えりあし)部分を脱色したよ〜さすがは市販、色が全然落ちない↓↓苦笑
黒→こげ茶色
になったくらい↓↓泣
目標は黄土色♂♂
って何かクレヨンみたい……笑
明日また脱色し直すぜ♂♂笑





今日は、アイソレーションとLOCKIN'の基礎とフリ確認をしてから体育館にテニスをしに行きました♪
混んでて20分しか出来なかった〜しかも各10分↓↓泣
1回目はボロボロだった……ヤッパしばらくやらないとダメだね↓↓汗
2回目は少し勘を取り戻して、ある程度まともに打てたよ〜ボレーも調子よかったし♪
でもスマッシュが一本も入らなかった……全部ネット↓↓苦笑
ドライブボレーも打つ余裕なかったぜ↓↓汗
雪解けたらまた壁打ちしに行こ♪笑
んで空き時間にトレーニングルームで筋トレ+ストレッチをしたぜ♂♂笑
足の奴は100kgでも結構余裕♪
問題は腕だ……寝転がってする重量挙げみたいなヤツが前は50kgでも楽に上がったのに、40kgでもギリギリだった↓↓苦笑
多分、胸筋と腕筋鍛えた後だからだとは思うけど……スゲェショックだったぜ↓↓泣
夏に向けて筋トレも本格的に頑張ろうかな?
それじゃあ、また♪