またまた

早朝に目が覚めたぜ♪笑
ってか折角二十歳になったのに、まだお酒飲んでない俺↓↓苦笑
まぁ、それは置いといて♪爆
また、脱色し直したよ〜ちゃんと黄土色くらいにまで薄まったぜ?笑
この髪型は今までで一番のできかな〜なんて思っちゃったりしてるぜ?笑





アイソレーション→軽いストレッチ→男CE'Zの新曲の自分で作ったところのフリ確認をしてからお出かけ〜♂♂
俺らしくも無く変に緊張したぜ〜↓↓汗
そしたら、前からスゲェ目のキラキラした知らないワンちゃんが走って来た♪
しばらく戯れたぜ♂♂笑
ってか飼い主さん驚いてた♪
飼い主さん「え〜珍しい〜この子、男の人にはめったに懐かないのよ〜?」
だって♪笑
でも初対面の俺にお腹向けて甘えてくるし、スゲェ唇をベロベロ舐めてきたぜ?笑
動物には比較的懐かれやすいけど……初対面でここまでフレンドリーなワンちゃんは久しぶりだぜ♂♂笑
そのワンちゃんのおかげで大分リラックス出来たよ〜ありがとな♪
でもね……唇が↓↓苦笑





そういえば、ネコちゃんとまれに心で通じ合う瞬間があるぜ?爆
言葉は解らないけど、初対面ネコちゃんに頼みごとをされたことがここ2年の間に2回ある♪
でも知らないネコちゃんに肩までよじ登られた時はちょい焦ったね〜何回下ろしても後から着いて来て
「お願いだから助けて」
と言わんばかりにまたよじ登って来るし……
まぁ、結局そのネコちゃんのお願いごとを聞いてはあげられなかったんだけどね↓↓泣
人ん家にまで入り込む訳にはいかなかったからさ↓↓苦笑
力不足でゴメンね、懲りずにまた頼んでよ?笑
でも周りに沢山人がいたのに、どうしてあのネコちゃんは俺のところだけに来たんだろ?
地下鉄の出口のところで、俺を見つけるなり立ち上がってスタスタと歩いて来たんだぁ……でも、頼られるって良い事だよね?笑
今スゲェ暖かい気持ちだぜ〜この気持ちを活かして明日は男CE'Zの練習頑張るぜ♂♂笑