久々に……

体調くずしたぁ……って久々でもないか?
メッチャ身体重ぇ↓↓泣
これじゃLOCKIN'のレッスン受けられねぇじゃん!?泣
そんな訳で音楽聞きながら一日中寝てた↓↓苦笑
暇だったから、日曜日のレッスンで宿題になってたフリを布団の中で作ったぜ♪爆
てか段々目が冴えて来て結局踊り始めちゃったっていう……やっぱ俺、曲流したら回復するぜ〜ってか、少し無理すればレッスン行けたんじゃね?汗
まぁ、無理はするなって何人かに言われたばかりだけど?苦笑
流石にまだ本調子じゃないからね↓↓
後3ヶ月……フッフッフッ♪謎
まだまだ油断は出来ないぜ♂♂笑
看護師さんにも言われたけどさ、人生これからだぜ?
『僕は死ぬまで進歩するつもりでいる』(著:夏目漱石)
簡単なことさ、後退さえしなければ良いんだから♪
もっともっと努力して、上手くなるぞ!!
もちろん、やるからには『No.1 & Only.1』で♪笑
誰のマネでもない、誰にもマネ出来ない自分らしさで、世界を目指してひたすら練習だぜ♂♂笑