練習♪

今日もあるスタジオで練習♪
歌の練習の時、スタジオにキャピキャピした女の子がいて集中出来なかったぁ↓↓笑
いゃぁ……アハハハ……だってハズいじゃん?照笑
俺、歌上手くないし↓↓汗
ってか、ただ単に人見知り♂♂笑
はぁ……もう少しくらい自分に自信が欲しいぜ↓↓苦笑
『Flowers Bloom』の一番は少しずつ形になって来たかな?どういうものにしたいのか、方向性も見えて来たし♪これからこれから♂♂笑
SIGN ME UP』のフリも少しだけ作ったぜ?
ん〜……もっと良いものに出来ると思うんだけど……もっともっと試行錯誤して見るぜ!!笑





そういえば最近、格好いいって言われることが増えて来たぜ?爆
外見は少しずつ良くなって来てるのかな〜でも中身はまだまだ不安定な訳で……相手によって対応が変わり過ぎるっ!!爆
あくまで人間中身だからね♪笑
信じる心って大切だよな?
今年こそは、信じられる何かを作って見せるぜ♂♂笑
『世界を変えるのは難しい。でも、自分が変われば世界に対する見方を変える事は出来る。』(著:阿部佑哉)爆
何事も考え方さ♪笑
これからは思い付いた格言やことわざをちょくちょく載せてくから、楽しみにしといて♂♂
それじゃ♪笑