☆∴卒業式∴☆

卒業生の皆っ、卒業おめでとう♪
実は今日、知り合いが卒業式だったんだ♂♂笑
そういや、妹と弟も今年卒業だったな〜妹は高校で、弟は小学校♪
この場をかりて卒業おめでとう♂♂笑




ってか今週やべぇかも……何か背中がソワソワして、息苦しくて?
ご飯が全然食べられない↓↓泣
一膳すら食べられないとか……ヤバくね?汗
やっと体重が50kg代に突入したのに、また減るじゃん!!号泣
あ゙ぁ゙……↓↓泣
皆も季節の変わりめ、体調管理には気をつけようね?笑





今日は男CE'Zの練習♪
の筈だったんだけど……見事にノックアウト↓↓苦笑
でも自宅で、アイソレーション→ストレッチ→リズム取り→今練習中の3曲のフリ確認→演劇の発声→課題曲の『Flowers Bloom』の練習はしたぜ?
しめて約5時間♪
ボイパの練習も含めたらもうちょい行くかも♪♪笑
でも、いつもよりはゆっくり出来たかな〜全体練習に参加出来なかった分、少しでも自主練しないと♪
ってか休む時はしっかり休めばいいのにね……馬鹿正直で困るぜ↓↓汗
明日は他のがあるんだけど……自宅からは遠くないし、何とか出られるように頑張ろう♪
それじゃ、これから小説の音読をするので失礼しま〜す♪笑