昨日の症状に加えて……

激しい頭痛が↓↓泣
なんだかなぁ……今週はボロボロだぜ?笑
昨晩は眠れなかったし、今日なんてご飯一膳しか食べてないし……何か少しフラフラする↓↓汗
最近気温の変動が激しいので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね?笑





今日はアイソレーション→ストレッチをしてからスタジオへ♪
『Flowers Bloom』の練習と『SIGN ME UP』の練習をしたぜ♂♂笑
『Flowers Bloom』は少しずつ仕上がって来たよ〜まだまだ見せ物に出来るレベルではないけど、曲を通して歌えるようにはなったぜ♪
まだ音程・リズム・ボリュームや歌詞の表現の仕方が納得の行く仕上がりではないので、これからもっと練習だぜ♂♂笑
SIGN ME UP』のフリも少し進めたぜ♪
ん〜……もっと良いのが作れると思うんだけど……なかなか良いアイディアが思い浮かばないぜ↓↓汗
焦りすぎてもダメだ……まずはしっかりと体を治さないとな?
ではまた♪