まっ、いつも通りさ?

今日も先週に引き続きダンスレッスン♪
ついついやり過ぎて、また腰痛めちまったぜ↓↓ってか追加で膝も痛めたぜ?苦笑
今日は休憩時間もほとんど踊りっぱなしだったからねぇ……なんか納得いかなくて↓↓苦笑
頭はボーッとして、身体がいつも以上に力んでて重いし……頭にフリが入ってても身体がついていかなくて、メッチャ怒られまくったぜ↓↓泣
頭も身体も全然ついていけなかった……
メッチャむかつくっ、色んな意味で!!
特に自分にっ!!
全然集中出来てねぇし、楽しめてねぇ!!
イライラして考え込んで、余計に力んでまたイライラしての悪循環っ!!泣
何か俺って不安定だぜ……原因が分かってるだけに余計ムカつく↓↓
今週はこの嫌な感じから抜け出せるかな?
ってか抜け出さねぇとヤベェから何とかしないと!!
今週はレッスンか全体練習が毎日あるぜ♪
精一杯楽しんで嫌な気分ふっとばすぜっ!!
それじゃ♂♂