またまた久々に?

筋肉痛だぁ……昨日は踊りっ放しだったからね♪笑





今日は午前中にバイトの面接に行って来たぜ♂♂笑
やっぱ良い雰囲気のお店だよなぁ……確かにお金は欲しいけど、それ以上に沢山のことを学ぶことが出来る場所だって思う♪
このお店で働けたら、もっともっと自分自身を成長させることが出来る気がするだ♪♪
どうか受かります様に♪♪♪





その後17:00〜22:00までスタジオに行って
『Flowers Bloom』と『SIGN ME UP』の練習をしたぜ♪
ん〜……少しずつは良くなってるはず!!笑
ってか『SIGN ME UP』は全部俺が振付することになりそうだぜ?
でも振付が一度に少しずつ進まない……相棒ぉ〜お互い頑張ろうぜ?笑
上手く行けば、今年の夏には色々とお披露目出来るかも♪笑
その時が来たら、このblogで教えるぜ♂♂笑





実は、スタジオで急遽小学生くらいの子供たちに4×8フリを作って教えることになってさ〜頑張ったぜ?笑
子供らしく生き生きとしたフリを作るのって、いつも作るフリとはひと味もふた味も違うね?
スゲェ新鮮で、メッチャ楽しかった♪
ってか通してる最中に何度かフリが頭とんじゃって……テヘッ♪爆
いゃぁ……面目無い↓↓苦笑
でも、何とか無事に伝わって良かったぜ〜将来、こういう仕事に着きたいなって改めて思った♪





そういえば……サイン考えとかないとなぁ……まさか話をふられるとは思ってなかったからさ↓↓汗
何か照れくさいなぁ……ってそんなこと言ってる場合じゃないっ!!
ちゃんとしたの考えておかないとっ!!照笑
それじゃ♪