温泉♪

今日は祖父母と一緒に温泉に行ってきました♪
ここのところ体調を崩していたので祖母が
"せっかくの祝日だし、気晴らしに"
って気を使ってくれたんだ♪
本当にいつもありがとう。おばぁちゃんにはいくら感謝しても仕切れないなぁ……照笑





元々は定山渓に行く予定が、当日になって祖父が行きたくないと言い出したので東苗穂にある『千の湯』に行くことにしました♪
まぁ……祖父のドタキャンはいつもの事なので↓↓苦笑
始めて行ったんだけど、祝日だけあって結構混んたよ〜どうせならレジャスポで遊んで行きたかったけど……祖父の機嫌が悪いので断念↓↓
まぁ、いつものことですけどね↓↓泣
上がってから脱衣所で体重計ってみたよ〜……ショック↓↓泣
10日の夜には何とか50kgあった体重が……48kgに↓↓
たったの10日で約2kgの減量に成功っ♪
って全然嬉しくな〜いっ!!!!苦笑
折角頑張って肉付けたのに戻っちゃったじゃん!!!!!!汗
はぁ……男で40kg代とか……なんて貧弱な……帰り際にパンチングマシーンやったら85kgは出たし、人並みの筋肉はあるんだろうけどさ……頬のホネホネ具合どうにかしたいぜ↓↓泣
ちゃんと頑張ってご飯食べないとっ!!
それじゃ♪