ただいま〜♪

何日か留守にしてしました〜スミマセン↓↓汗
ってか家には居たんです……今日まで一度も外へは出ずにっ!!爆
ただ単に、体調悪くて寝込んでいただけです……時々歌いながらっ!!笑
お陰でしっかり喉を痛めましたっ!!苦笑←自業自得
折角のおばぁちゃんが作ってくれる美味しいご飯が、喉の痛みのせいで台無しだぁっ!!怒
ってかミニトマトがやたらとしみるぅ〜っ!!泣





ってかレッスン後の自主練、今日はMAKOTOと俺だけだったぁ……歌ったりダンスしたりを交互に繰り返してたぜ?笑
喉を痛めても練習を止めないあたり、ハンパなくバカだなぁ〜って思うぜ↓↓
無理し過ぎる悪い癖、いい加減直さないとっ!!
身体が持たないっ!!苦笑
あぁ〜チクショ〜もっともっと練習したいぜっ!!
レッスンもガンガン受けまくりたいぜっ!!
内側から何かがグォ〜ってくるこの感覚が堪んねぇっ!!
まだまだこれからだ、ようやく楽しくなって来たぜっ!!
俺らしく努力して、自分の身体を誰よりも上手く使いこなして見せるぜっ!!
それじゃ♂♂笑