模様替え♪

今日はカーテンを新しくしました♪
俺の家は車通りが結構多いところにあって、夜でも街灯のお陰で結構明るい♪
でも今まで自室に使ってたカーテンは遮光カーテンじゃないから……明るくて寝る時はシンドイ↓↓苦笑
という訳で、熟睡するために遮光カーテンを買って来た訳ですよ♪
紺色の縞模様かチェックのカーテンが欲しかったんだけど……なかったから水色の生地にペンギンの絵が書いてあるカーテンにしました♪笑
子供っぽい気がしないでもないけど……俺の部屋には植物が多いから、こういう明るいイメージのって意外と合う♂♂笑
大きなイルカの絵が書いてあるのにしようかとも迷ったんだけど、部屋にあるイルカの絵と被っちゃうからやめた↓↓苦笑
今日は熟睡するぞ♪笑





今日はアイソレーション→ストレッチ→リズム取り→フリ作り+フリ確認をしたぜ♂♂
ストレッチでは、筋を痛めててしばらくサボりがちだった股裂きのストレッチもやってみたぜ♪
大分怪我も治ったみたいだし、また地道に頑張るさ♂♂笑
フリ作りは……メチャメチャ楽しかったぜ♪
別に使う予定のない曲でも曲を聞いてたら作ってみたくなっちゃって……今日は半日近くフリを作って踊ってた♪笑
もちろん、ライヴに使用する曲の振付もしたぜ?笑
で、今はLOCKIN'の基礎やってま〜す♪爆
今日は久々に充実した一日だったぜ♂♂笑
明日は絶対mindのLOCKIN'受けに行くぞっ!!
それじゃ♪笑