Let’s LOCKIN’♂♂

一ヶ月ぶりだぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!!笑
いやぁ……今月は体調がやばくて、ってただの言い訳でしかないけどね↓↓苦笑
アイソレーション→ストレッチを終わらせてからmindへっ!!
初めの基礎は、大分力みも取れていい感じになってきた♪まぁ、毎日暇さえあればやってるからね……ばぁちゃんによく注意される↓↓汗
でも今月は4週目にしか行かなかったから、フリがたまってて覚えるのが大変だった〜覚えるだけでも一杯一杯で、曲での通しについていけなかった↓↓泣
まだまだフリの覚えが悪いなぁ……フリを覚える練習もしないとっ!!
ってかビルを出てすぐにMEGU先生に会ったよ〜
「みんな元気にしてるぅ?」
って聞かれたから軽〜く近況報告?
カミカミだったけど何とか伝わった……ハズ!!爆





悔しすぎたから、家に帰ってから今日のフリを練習したぜっ!!笑
もちろん、曲をかけて♂♂
ちゃんと踊れるようにはなったけど……就寝前に練習した俺が馬鹿だったぜぇ……興奮して眠れない↓↓苦笑
まいっか、日が昇ったら踊りまくろ♪
それじゃ♂♂