オンラインゲーム

今日は久々にPCでMMORPGをしたよ〜軽く2年くらいはしてなかった気がする♂♂笑
今日はゲーム内で仲間と待ち合わせをして合流〜♪
何かアヒルっぽい(謎)名前だったぜ?笑
前にもしたことがあるゲームだったんだけど、今日新しくキャラクターを作って始めてみた♪
でも、操作法が全然わからかったから……相棒のアヒルもどきを質問攻めにしてやったぜっ!!爆
ちゃんと日本語で丁寧に教えてくれたぜっ!!笑
途中でガン保険勧められちゃったぜっ!!嘘
ってか、良い気晴らしになったぜ〜付き合ってくれてサンキューな♂♂
また時間があったら一緒にやろうなぁ〜アヒルちゃん♪笑





風呂上がって、ストレッチしながらカラオケバトルを見たぜ♪
遅い時間だったけど、防音マイクを使って熱唱したぜっ!!笑
喉の痛みも大分治って来たし、明日からまたミッチリ練習出来るかな?
それじゃ♂♂笑