ヤラレタァ……↓↓

今日はバイトの面接?笑
こないだのは落ちゃった……で、気を取り直して別の支店を受けて見ました♂♂笑
それだけ、そのお店で働きたい訳ですっ!!笑
天気が悪かったので行き帰りは徒歩。
傘をさし、ミゾレ混じりの向かい風に吹かれながら鼻歌を歌い、片道35分くらいかけようやく到着♪
店長さんがすごい言い人っ!!
ダンス経験ありっ!!笑
口癖は「ぶっちゃけ……」
しかもスゲェ美人♂♂爆
嫌がらせとかもなく、店員同士で月に一度は飲みに行ったりもするスゲェフレンドリーなお店らしいから……絶対ここ働きたい、改めてそう思ったぜ♪笑
んで……タイトルがなんでコレなのかと言うと、帰り道、トラックに水ぶっかけられたんだ↓↓汗
歩道歩いてたら、前から来たトラックの左の後輪が大きな水溜まりに入って
「ザバッ」
って肩くらいの高さの津波が狙い済ましたかのように俺に向かって飛んで来たのさ↓↓苦笑
慌て傘でガードしたけど……膝から下は水浸し↓↓泣
やり場の無い怒りと空しさが込み上げて来たぜ↓↓苦笑





家に帰ってからは、アイソレーション→ストレッチ→演劇の発声→歌
をやったよ〜次の日曜日ヴォイスレッスンだからね♪
ってか、また若干喉が痛い↓↓汗
明日は無理せずがんばろ〜それじゃ♂♂笑