Mind Evolution Ⅰ

今日はアイソレーション→ストレッチ
をしてから『Mind Evolution Ⅰ』を見に行って来たぜ♪笑
EXCEEDは……やっぱ別格だ〜マジ格けぇぜ♂♂笑
ってか、楽しみにしてたのに神田先生が出てなかったぜ↓↓泣





俺ももっとステージに立ちたいぜ……ってか最低でも月に一度はやりたいねぇ♪爆
公園とかで練習しつつ、ストリートにも挑戦したい♂♂
……ソロで♪爆
ってかマジでね。
どんなジャンルがやりたくて自分に合っているのか大分解って来たから、色んな曲で振付しながら今年は練習しまくろうと思う♪笑
レッスンでまだまだ不十分な基礎を学びつつ、チームでもソロでも踊りまくる一年にしたい♂♂笑
これからは色んな事があるから忙しいぞ〜メッチャ楽しみだぜっ♪
大分話がそれちゃったけど、明日のヴォイスレッスン頑張んぞ〜♪笑
それじゃ♂♂笑