BIG SOUL

今日のレッスンはヴォイス♪笑
しばらく、喉を痛めていて発声練習をサボりがちだったから……折角良くなって来た声量が少し落ちた気がする↓↓泣
しかも、練習してなかったから課題曲の歌詞とびまくるしメロディ安定しないし……あっ、でもビブラートが前よりも上手く出来たよ〜練習がちゃんと身について来てるみたい♪笑
これからもコツコツと頑張るぜっ♂♂笑
レッスン後、男CE'Zの練習をしたよ〜昔の曲ほとんど間違えてた↓↓苦笑
今月中には出来るようにするぞっ!!笑





終わってから、道新ホールにSOUL WAVEの『BIG SOUL』を見に行ったぜ♪笑
知り合いが出てたからね〜ホント見に行って良かった♂♂笑
MARIEさん、KO-SKさん、RIKIYAさんのダンスにはマジで感動しましたっ!!
マジ格好ぇ〜わ〜♪笑
バイトの給料でたら絶対レッスン受けに行こっ♂♂笑
そして……また今日も興奮して眠れないわけですよ♪爆
本日二日目ぇ〜日が昇ったら踊るぞっ!!笑
それじゃ♂♂笑