☆∴テニス∴☆

今日は一月振りのテニス♂♂笑
アイソレーションしてから体育館へっ!!
体育館に着いてから着替えて、軽く踊って、知り合いに送る為にLOCKIN'のムービーを撮って……いざテニス♪笑
始めはボロボロだったぁ……ボールが全然伸びないし、方向が定まらない↓↓泣
んでその後、筋トレ→テニス→ストレッチ→テニス→ダンス→テニス
って感じにテニスと休憩を繰り返してたら、大分感覚を取り戻してボールも伸びるし方向が安定するようになったぜ♂♂笑
今日はちゃんとスマッシュも入ったし、ドライブボレーも決められたし、打ち合いでどっかのテニス部負したし?爆
久しぶりにまともに打てて楽しいテニスだった〜笑
……でも、前みたいにサイドスピンかけられない↓↓
雪が解ければコートも使えるようになるし、時々練習するか♪
それじゃ♂♂笑