筋肉痛っ!!

昨夜(?)は5:00就寝に11:00時起床♂♂笑
なんて不規則な……汗
今日はアイソレーション→ストレッチ→リズム取り→LOCKIN'の基礎→HIP-HOPのアドリブで踊る練習→ストレッチ→歌
って感じだったぜ♪笑
アイソレーション……昨日の筋トレのせいか上半身がやたらに重い↓↓汗
ストレッチ♪
合わせて軽く3時間はやったよ〜主に股裂き系中心で♂♂笑
ダンスは身体が少し重かったけど、今日はリラックスして踊れていたと思う♪
歌はヴォイスレッスンの課題曲と『Flowers Bloom』の練習を30分位ずつしたよ〜相変わらず声量がないし所々音が安定しないんだけど、前よりは格段に良くなってきてる♪笑
これからも地道に頑張るぜ♂♂笑





それと余談なんだけど、今日テレビを見ていたら『アテモヤ』って言うフルーツが出てたよ♪
何でも世界の三大フルーツの一つなんだとか?笑
でも見た目は……IQサプリの『モヤッとボール』だったぜ?爆
明日も踊りまくるぞ〜それじゃ♪笑