↑↓激し過ぎっ!!爆

どうも〜昨晩は徹夜してしまったYUYAです♪爆
考え事して寝れなくて、気を紛らわすのに曲を流したら……例の如く頭が冴えまくり……眠れかった訳ですっ!!笑
寝不足の為、目眩・耳鳴・吐気の症状をともなっております♂♂笑





して、12:00〜16:30くらいまで恵庭駅でダンス♪笑
SIGN ME UP』
の振付をして、ひたすら踊りまくってました♪笑
1番の振付までは終わったぜ♂♂笑

時々気分転換にLOCKIN'♂♂笑
頭の回転が悪くてアドリブが全然利かなかった↓↓苦笑
なんと……練習中、恵庭駅の改札からMAKOTOがぁぁ〜っ!!笑
そっから、ノリでBREAKIN'の練習に突入?笑
やっぱし、俺には合わないぜ……身体が強い方じゃないからね↓↓汗





練習が終わって、17:00〜20:00までスタジオで練習♂♂笑
でも、始めの1時間は語ってました〜♪笑
やっぱ仲間って良いね♪これからもヨロシク♂♂笑
夏のライヴで予定している曲の練習をしました〜……やっぱ所々フリが飛んでるっ!?汗
ってか、俺の歌で踊るんかぃっ!!笑
そんな事したら、俺客席にダイブしちゃうよ?爆
ワクワクすんなぁ……今年はどんな一年になるんだろう?
どうか去年よりもいい年でありますように♪
それじゃ♂♂笑