Dice-K K K K K K K K K K

松坂大輔さん、ついにメジャーデビューしたね〜凄いなぁ……一つ一つ自分の目標を叶えていって、今も尚次の目標に向かって努力し続けている。
俺も自分の目標に向かって今よりももっと努力するぜっ♂♂
一年間フッとした瞬間に辛い記憶を思い出してしまって、絶えきれずに周りの人に迷惑かけて振り回してしまってた……だから無理をして忘れようとするんじゃなく、本当の意味で過去を乗り越えてバネにして行きたいな♪
いつか、沢山の人と笑い合いたい、認め合いたい、助け合っていきたい……地球温暖化もいよいよ深刻化して来たしね↓↓苦笑
俺の歌やダンス、お芝居でこれから沢山の事をしっかり伝えていけるかな……行きたいな。
その前にもっと自分自身を磨いていかないとっ!!笑
頑張り過ぎずに頑張ろう♪笑
今日は久々にちょっとしんみりしたblogだよ〜
『心こそ大切なれ』(著:日蓮)
今抱えている色んな気持に負けないで、しっかりバネにして行こう♪
それじゃ♂♂笑