懐かしい……

今日はカラオケヒットソングを見た後
ロミオとジュリエット〜すれちがい〜』
を見たよ?
ロミオとジュリエットは、5thの題材にもなった凄く思い出のある作品……アレンジする人が変わると、やっぱり全然違う作品になるんだね。
でもさ、凄く切ない物語だって事は変わらない……沢山のセリフが、凄くグサグサと胸に突き刺さって来る。本当に切なくて、どんなホラーよりも凄く怖いくて、背筋がゾクッとするお話だ↓↓泣
でもさ、この作品はハッピーエンドだった♪笑
いつか、好きな人ををしっかり守れるように、幸せに出来るように、擦れ違う事がないように、しっかり自分を磨くぞっ!!笑
まずは明日のダンスレッスン、しっかり頑張るぜっ!!笑
それじゃ♂♂笑