ダンスレッスン

今日のダンスレッスンは……メッチャ人がいなかった↓↓苦笑
ってか、後半焦ってかなりテンパってたぁ……泣
その後、男CE'Zの練習……相変わらず昔の振りがぁ……ちゃんと思い出して身体に染み込ませないと……所々振りが変わっちゃう↓↓泣
頑張るぞっ!!笑





練習の後、選挙に行ったよ〜人生初の選挙♪
でも、これといって何の感動もしなかったぁ↓↓苦笑
でも、中学時代同じバスケ部だった友達がお仕事してました♂♂笑
ニュース速報によると、俺が投票した人は無事に当選したみたい♪笑





家に帰ってから
あらしのよるに
って映画を観たよ〜前に観たいなって思ってたんだ〜感動したっ!!狼のガブと山羊のメイの友情物語♪笑
沢山の困難と大きなお雪山を乗り越えて、見知らぬ土地で『満月を一緒に見よう』って約束を叶えるんだ♂♂
これは結構オススメ♪凄く温かい気持ちになれるよ?笑
それじゃ♂♂笑