懐かしの♪笑

今日、夕食前にテレビ欄を見ていると懐かしい番組を発見!!
その名も
ミュータントタートルズ
覚えてる人いるかな?
10年くらい前にやっていたアニメ♪
小学生の時結構ハマってたんだぁ〜当時はスーパーファミコンでゲームも出てた(笑)
今でも、実家の何処かにグッズが残っているはず♂♂
ホント懐かしいな〜一時期、脳ミソみたいなキャラの声マネが流行ってたっけ?笑
あんまり嬉しかったから、久々にアニメを真剣に見ちゃったよ〜(照笑)





今日は昨日実家から持って来たMDを聞きました。
何年も聞いていなかったから、スゲェ懐かしい曲ばかり♪
その中にあった、宇多田ヒカルさんの1st・2ndアルバムの数曲で練習をしました。
もちろん
『1オクターブ下げで↓↓苦笑』
改めて聞くと本当に良い曲ばかりで、ダンスにも使えそうな曲が沢山ありました♂♂笑
しばらくは、ピッチコントロールの練習に使うつもりです……もちろん
『1オクターブ下げで↓↓笑』
ダンスの振り作りや表現の練習にも使って見る予定です……もちろん
『1オクターブ下げで↓↓嘘』
でもテンションは……もちろん
『1オクターブ上げで♂♂謎』
明日は作り掛けの曲の詩とメロディを完成させる予定です♪
それじゃ♂♂笑